フヒねむのブログ

ねむくて仕方がない日々の記録を残せたらいいな、と思っています

Spotifyで聴ける日本の楽曲 Ver.2 - D

f:id:fuhinemu:20161125124849p:plain

日本国内で頭文字読みが「だ」「ぢ」「づ」「で」「ど」、もしくは「D」表記のアーティスト・リストです。出来るかぎり50音順に並ぶように努力していますが、間違っている可能性は大いにあります*1。オリジナル・カバー・ライブアルバムなどが存在しない、他アーティストの楽曲に参加している楽曲しか存在しないアーティストは省いています。もちろん、このリストに漏れているアーティストもたくさんいると思います。


















ちなみにVer.2としましたが、Ver.1は下のエントリーということで。このアーティストが入っているなら、このアーティストも入れないと!というようなことがありましたら、教えてください。それにしても表記が安定していなくて、わかりにくいですね…。いつか修正されると良いのですが。


*1:間違っていたら教えていただけると嬉しいです